先日は瀬戸内ガール香川代表のお二人に、屋島山頂で行われた
『瀬戸内海国立公園指定80周年記念行事キックオフイベント 春の備讃瀬戸ウォーク』
のセレモニーに登場してもらいました。

R0012821

天気にも恵まれ、まさにイベント日和。

R0012800

リハーサル中のお二人の様子。すこし緊張気味に見えます。

R0012816

本番には沢山の人が集まっていました。

IMG_1129


本番を迎え

真鍋さん「地元に帰って来て瀬戸内海を眺めるといつもほっとして心が落ち着きます。
香川に遊びに来た友達に「瀬戸内海ってほんとにきれいだね」と言われるとすごく嬉しいですし、
瀬戸内海がある香川県に生まれて来て本当に良かったといつも思います。
これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。」

IMG_4842-1


笹川さん「私の職場からは瀬戸内海が一望でき、
毎日違う瀬戸内海の表情を見ることができ、その美しさに感動しています。
そういった瀬戸内海の魅力をこれから発信し、
皆さんにお届けしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。」

IMG_4844

と、瀬戸内ガールとしてこれからの抱負をしっかり伝えていました。


R0012857

会場にはまるで雑誌の中のような屋島の写真が大きなパネルで用意されました。

R0012847

素敵なパネルだったので写真を撮って下さっている方もちらほら。

R0012851

瀬戸内ガールはステージが終わるやいなや
3社の新聞社さんからのインタビューに応えていました。

R0012845

最後にお二人一緒にパチリ。

瀬戸内ガールを沢山の方に知ってもらえる良い機会となりました。
見に来て下さった方々ありがとうございました。